BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO391 ローキーズ久留米に行ってきた!! 

A,DO~MOw

今日はまたまたオレンジズーチー先輩に遊んでもらいましたが少し遠出してローキーズ久留米さんまで行ってきましたw

色々なブリーダーさんのえびを見せて頂きましたが

一番印象的だったのは自分で卸したえびを見てショックを

受けていた先輩でしたw

なんでも予想以上に色が上がっていたらしく言葉が出ない様子でしたw

そーゆーとこですよ!!



なので僕は「自分のえびを買って帰れば?」と言ったところ本気で悩んでる様子でした↓

IMG_0360.jpg

で、悩み過ぎたのか今度はエロい顔で餌を握りしめて何かを忘れようとしてる様子でした

IMG_0361.jpg

また遊んでくださいね

色々と有り難うございました!!

まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや 多分あれは他所の水槽から飛び込んできた
えびだと思うよ。
もしくは、心優しブリーダーさんが
全く売れないチーズのえびみて入れてくれたのかも。
クレさんじゃね? 美ゾン?

ねぇねぇ
そーゆーとこですよ!!
って、老眼なところ?顔?頭が悪いとこ?
オレンジの服着てるから?

どーゆーとこですよ?(泣

| ズーチのおじさん | 2014/11/03 16:34 | URL |

>ズーチーのおじさま

いや、他所からは飛び込んでませんし
誰も入れてません!!
間違いなくオレンジさんの持ち込んだえびです!!

そーゆーとこですよっていうのは
そーゆーとこです!!

| ヴィゾン | 2014/11/03 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/348-93b7dd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

