BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO389 オークションは終わってませんが

A,DO~MOw

すぺさん.ととてつもないブラザー感をかもし出してる今日この頃w

思い起こせば出品する時から僕がかなり弱気な

びっくり設定を相談した時も優しく包み込んで受け入れてくれました

クレ様にも僕の説明ミスで並んで無いという痛恨のミス。。。

チーズ先輩に関してはかなり説明したのに全然並んで無いというよく分からない感じに・・・

僕は僕で「追記怒涛の3連発」というグダグダ感全開でしたし。。。



まあ、皆ヤフオクは久しぶりなので。。。

いや、チーズ先輩は少し前に出していたはず。。。

明日は健康診断なのでそろそろ寝ます。

まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すいません。最終日には並ぶことが出来ました。
落札金額は皆様の足元にも及びませでしたが。

今度あそこのモツうどん
おごってもらおー

| ズーチのおじさん | 2014/10/25 21:43 | URL |

ズーチーのおじさんさん

いえいえとんでもございません
お付き合いありがとうございましたw

モツうどんは   
また
おごってください!!

| ヴィゾン | 2014/10/26 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

