BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO386 台風来てますね 

A,DO~MOw

今日の3匹は1㎝チョイのチビ達と大人の♀ですw



またまた台風が来てますね

僕の住んでる福岡にも昼過ぎ位から影響がありそうです(汗

仕事が終わってからメダカが吹っ飛ばされない様に対策しないと。。。

IMG_3115.jpg

で、今日はズーチー先輩が遊んでくれる筈だったのですが

見事にスルーして頂きました。。。

今頃は気持ちよくお酔いになっている事でしょう。。。

IMG_0082.jpg

では、皆さん台風にはお気を付け下さい

IMG_3071.jpg


まぁ大体そんな感じでつw


| エビ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うでしょ。
ヴィゾンさんの仕事が終わるのが遅いから
遊べなかったんでしょ。

すいません、勝手にヴィゾンさんの焼酎飲みました。
美味しかったです。

| ズーチー | 2014/10/13 21:29 | URL |

>ズーチーさんおじ

そうでしたっけ???
まあ、それで良いです……

焼酎は新しいの入れておいてくださいね!(笑

| ヴィゾン | 2014/10/14 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/342-9c424ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

