BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO115  おすすめ商品再び!?

今朝、行商さんおすすめの商品がまたまた届きました。

今回はコレ

112501.jpg

プラチナソイルです

いつも、お買い得商品を安く紹介してもらってますので助かってます。 

しかも玄関まで届くしね

しかしこのソイルの発売元、家の近所なんですよね~ 同じ町内

行ったりきたりしよるのかね・・・ 発売元があるだけ? まぁどうでもいいですけどっ・・・

コレを使って今回、何本か立ち上げようと思います。

まだここまでしか進んでませんが

112504.jpg


仕事が終わってから少しずつしかやってないので

なかなか進みません(汗

残り四本はまだ梱包されたままですし、急がねばっ

今まで吸着系は苦手なイメージがあるので今回はどうかな~  

けどこないだマスターで立てた水槽も良い感じやしいけるかもネ

112502.jpg

気にはならないでしょうが

こんな感じで立ち上げネタで暫く引っ張っていこうと思ってます

そんじゃ バイバイ

| エビ | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お久し振りです!

新規立上げお疲れ様!!
凄い事になりそうですね。(*^_^*)

うちも行商さんに同じソイル持って来てもらいました。笑

| DASH | 2009/11/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

>DASHさん

お久しぶりです!!

新規立ち上げなかなか進みませんが
毎日少しずつやってますよ~
なにもしないで寝てしまう日もありますが(汗)

ソイル上手く行くといいのですが・・・。

| えびぞ~ | 2009/11/26 15:11 | URL |

なかなか良いと言う噂ですよ♪
ウチも1本、立ててみようかと思ってますw

PS 水槽、買いすぎですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2009/11/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

あのソイル評判がいいので
早く使わなければ(汗

水槽間違って2本30キューブが
届いてました(怒
まぁ昨日気が付きましたがっ・・・

| えびぞ~ | 2009/11/30 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/34-426caf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

