BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO379 終わりますね

A,DO~MOw

長かったお盆休みももうすぐ終わろうとしています。。。

お墓参りは済ませたのですが他にやりたかった事は全然終わってません。

思い返せば「あっ!!」という間の連休でした・・・

IMG_2688.jpg

初日はなんと家の中にコウモリが侵入してきましたw

IMG_0132.jpg

飛び回ってます!!

IMG_0130.jpg

子供たちはパニックです!!何気に僕もパニックです!!

IMG_0137.jpg

き、きもっ。。。

IMG_0138.jpg

くうぅぅぅ。。。  捕獲!!

この後お外に逃がして一安心ですw

で、水槽も結構やっつけました

IMG_0150.jpg

900に60w、45c、60規格などなど

サイズ変更などで立ち上げたい水槽が数本あるので明日までに終わらせたいのですが

今の所、撤去しただけで立上げは全然やってません。

それどころか夜の動物園に遊びに行ってしまいましたw

IMG_0173.jpg

夏休み期間の土曜日だけ夜も開いてるので

ここも酷い渋滞で駐車場に停めるのに二時間ほどぐるぐるぐるぐる回ってました

やっと入場した時には閉園40分前。。。

こんなに多いとは思いませんでした

そんなこんなで子供たちと遊びまくった盆休み、

えびの事はほぼやってませんので最終日の明日はやろうと思います!!

| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はお盆休みは、ずっと家でゴロゴロしてました。

僕が放ったコウモリは網を持たせるの忘れて
今回の作戦は失敗に終わりました(笑

| ズーチー | 2014/08/19 10:07 | URL |

>ズーチーさんおじ

初めての事でしたがコウモリは焦りました!!

では僕も今度お邪魔した時に何か仕掛けることにしますw

| ヴィゾン | 2014/08/21 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/335-226e9285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

