BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO378 妙な天気

A,DO~MOw

8月に入って福岡は妙な天気が続いてます

ゲリラ豪雨的なものもあるし週末はまた台風が来るし。。。しかも仕事やし。。。

でもまぁメチャクチャ暑い日は何時もより少ない気がしますけどね。。。

そう言えば毎年真夏はエアコンの設定温度を22~23℃位まで落としますが

今年は24℃で十分冷えてますw

なので何時もよりはやっぱりマシなんかな?

人間の部屋は27℃設定ですがね

IMG_2652.jpg

でもやっぱり雨は雨で困ります(汗

めだかの稚魚の容器をカーポートの下に置いているのですが

それでも横から降り込んで水が溢れそうになってます(汗

毎朝餌やりの時に吸い出してますがw

飼うまではもっと楽だと思っていたのですが

結構手が掛かります

本格的に全部の容器の水替えをすると2時間位はかかるしね。



まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎朝ご苦労様です。

私の腹の脂肪も吸い出してもらえませんか(笑

よろしくお願いします。

| ズーチー | 2014/08/07 09:04 | URL |

ありがとう♪

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| 江川 | 2014/08/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

>ズーチーさんおじさん

A,DO~MOw」

いや、よその脂肪を吸う前に自分のいっときます!!

| ヴィゾン | 2014/08/08 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

