BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO377 youkaimedarujiken!! 

A,DO~MOw

IMG_2621.jpg

今日は久々の休みだったのですが雨で外出先が限られていましたので

近所のショッピングモールに行ってきました。

そもそも人ごみは大嫌いなのですが

子供が大好きな↓が来るという事だったのでw

IMG_0127.jpg

記念撮影でご満悦でしたw

さらに、妖怪メダル入荷だと???

IMG_0125.jpg

小銭の続く限り何回も買っては並び買っては並びしましたが

列がとても長くまあまあ疲れました。

で、帰り際にチビが一言「メダルが少ない」???なんだと???

元々一番大事にして持ち歩いていたメダルを無くしてました・・・

酷く落ち込んでいましたが「メダルが入っていたカップと一緒に捨てたかも?」

と言ってましたのでガチャガチャのカップの回収箱を全部見せてもらいましたがありませんでした。

で、青いエプロンのガチャガチャ専属の店員さんもえらく気にかけてくれていて

メダルを必死で探しても見つからなかったチビをみて

ご自分のポケットマネーでガチャガチャを引いてくれて

「これで我慢してね」と言い優しく差し出してくれました!!

なんていい人なんだ!!

メダルを見ると・・・さっき買ったのと・・・ダブ・・・って・・・

チビが口にしないかドキドキでしたが喜んでましたので助かりました。

感謝!!

まぁ大体そんな感じでつw

あっ

yjimage[2]

まぁ大体そんな感じでつw

| 未分類 | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この世の中、変な人もいますが。
ヨカ人もいますね。
僕も青いエプロン買おうかな。

| ティーズ | 2014/08/04 14:33 | URL |

>ズーチーさんおじ

A,DO~MOw

青いエプロンを買うだけでは
良い人にはなれませんよ。
僕に何か下さいw

| ヴィゾン | 2014/08/04 21:58 | URL |

大ニュースです!

いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

| izumi | 2014/08/06 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/332-c0275c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

