BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO114  新規立ち上げ

いや~ 暫くぶりの更新になってしまいました

本当に書く事がなにも無かったんですよね

でも通販でネタがやってきましたのでやっとで更新です


で、本題に入る前にコレ

nikuniku.jpg

仕事帰りにお肉を頂いてきましたよ~

んまかった~    

気分も良くなりこのまま寝たい所ですが

これが今日届いたのでそういう訳にはいきませんデス

112201.jpg

まぁ残りは様子を見ながらやろうとは思いますが

あと4本届くのでやっとかんと放置しそうなんでね

これでイロイロ実験が出来るので楽しみです(ニヤニヤ

とまぁたいした事は書きませんでしたがソロソロやらないと

眠くなりそうなのでさて始めましょうかね

それではサヨウナラ~

| エビ | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の画像は目に毒すぎですやん!!!

最近肉食ってないし・・・

ご馳走して下さい♪

| char | 2009/11/23 00:44 | URL |

うっ、美味そうな肉ですねv-405
ゴチになります!(爆)

もしも~し、お一人様2点までですよ~w

| 某すぺ. | 2009/11/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

>charさん

肉でしょ?
美味かったといか表現しようがありません・・・・・


>某すぺさん

肉、おいしかったですよ~
今、出品中のエビと交換でお願いします(笑)

本当に4日に分けて届きましたよ(涙)

| えびぞ~ | 2009/11/25 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/33-c40cfb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

