BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO372 5周年に行ってきた!!

A,DO~MOw

土曜日と日曜日にHeat Wave5周年に遊びに行ってきました!!



初日は着いたのが遅かったので古賀さんに挨拶をしてティーズ氏クレ氏といつものもつ鍋を食べに行きましたw

IMG_0058.jpg

で、いよいよ翌日のバーベキュー古賀さんが写ってませんが古賀さんの挨拶を皆さん聞いています。

IMG_0066.jpg

そしていよいよバーベキュースタート!!

IMG_0070.jpg

うんまそ~

IMG_0073.jpg

釈迦の手で焼きまくって頂きましたw

IMG_0076.jpg

クレ氏はなんか怒られているみたいです。

IMG_0091.jpg

男前な飲みっぷりのト〇ス師匠!!

IMG_0098_2014072122431579d.jpg

流石です!!

IMG_0083.jpg

で、何故か正座???

兎に角、楽しくて美味しかったです古賀さんご馳走様でした。

お相手して頂いた皆さんも有り難うございましたw

次回もよろしくお願いしますねwww

最後に5周年おめでとうございます。


まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

師匠のトーク炸裂でしたね。
1番ヴィゾンさんがウケてたような
また、遊んでください。

あっ正座の意味は前日の反省を込めて...


| ティーズ | 2014/07/23 08:27 | URL |

>ティーズさん

お疲れ様でした。

師匠のトーク最高でしたw
まだまだ知らない世界が有るんですね!!

こちらこそ遊んでくださいね!!

あっそれと更新まだですか?(笑)

| ヴィゾン | 2014/07/23 20:28 | URL |

お疲れ様でした

ヴィーゾーンさん

今度私たちも、もつ鍋連れて行ってください。
あっ!私の連れヒゲのない方が睾丸が腫れて緊急入院いたしました。
なにかしたんでしょうか?(爆)

| miya | 2014/07/24 19:03 | URL |

>miyaさん

お疲れ様でした!!

次回は連絡下さいね
是非是非もつ鍋行きましょうw

キャン玉が?!?!?!
ぽっちゃ〇まんごーの仕業ですか???
ご愁傷様でつ。


| ヴィゾン | 2014/07/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/327-b7b878de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

