BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO113 プラ~と  

110903.jpg

ども久しぶりの更新です

昨日は休みだったのでいつもは日曜日にやっている

水槽のメンテを土曜の夜に済ませてショップを何件か回ってきました

ちょっと今回は遠出をして隣県まで行ったので疲れましたが

気になっていたものも見れたので勉強になり欲しいものも増えましたね~

お店の方に許可を取ってませんので店名などは伏せますがエエモノ見せてもらいました

何件か回って最後に行ったのがココアクアショップ・エクスティア

僕は新しく水草を買う時はよく行くのですが

種類も豊富で色々教えてくれるので水草に詳しくない僕でも なショップです

散々聞いた挙句、今回は数百円しか使いませんでしたがっ・・・

レッドビー水槽も何本かありこれからエビ水槽を増やす予定との事でしたので

気になる人は要チェックですよ~

僕も秘かに気になってたものを発見してしまいましたしね 

スペースがないのでとりあえずは我慢ですけど

いつかはチャレンジしてみたいですね

それでは最後に

110901.jpg

モスに潜むミジンコ君達で

バイバイ   なんか肉眼で見るよりショボイな・・・・・

| エビ | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの~もの凄い気になるんですけど(笑)
そうそう、貝ミジンコ画像はショボイですよね。。。
ウチももの凄いからブログに上げようと思って
写真撮ってはみたけど・・・
絵がショボ過ぎるのでやめたことあります(爆)

| 某すぺ. | 2009/11/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

波呂くんから電話があってたから知ってたよ~

茶マ○○ーの発注止めてくれててありがとね~
助かりました!

しかしミジンコUPするとは(笑

しかし密かに気になるものとは?

ギョの方かな?

| char | 2009/11/10 19:34 | URL |

秘かに気になってたもの??
気になって眠れません!
教せ~て~、教せ~て~(笑)
モスに潜むミジンコ君...視力0.3の僕には見えませんv-8

| じんじん | 2009/11/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもども~
なんか意味深な感じになりましたけど
聞いたら「なぁんだ。。。」って感じになると
思いますよ(笑

ショボイ画像でしょ・・・・・
勇気をもって載せてみました(汗)


>char殿

アレやめたんですね(笑)
という事は何にしたんかな?
僕の方が気になってきました・・・

ギョの方???
けどギョと言えばギョですよ。


>じんじんさん

気になって眠れませんか?
ギョの方とだけ言っておきましょう(フフフ。。。

この水槽ミジンコが爆殖してるんですよね~
水槽の側面や水草にびっしり(汗)
エビはちょろっとしかいませんが・・・

| えびぞ~ | 2009/11/10 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/32-0edb10f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

