BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO363 今年のGW

A,DO~MOw

今年のGWもHeat Waveにお邪魔してきました!!

沢山美味しいお肉を頂きましてご馳走様でした!!



今年は深い話を色々聞けましたのでテンションが上がりましたw

で、そのままのテンションで帰宅する予定でしたが

チーズおじさんさん?のKさんがどうしてもと言うのでお宅にお邪魔してきました!!

よそのお宅を見学するのは久しぶりだったのでワクワクしながら部屋に入ると

広島の2人が早速何かを撮ってました。。。

IMG_3511.jpg


IMG_3512.jpg


IMG_3522.jpg

エビの質、サイズ

水草の状態も良く、イイ感じにブリードされてました。さすがです!!(ちゃんクレブログより)

IMG_3508.jpg

こんなんが沢山いましたw

・・・クぅ~テンションあがるぅぅ!!

その後もショップ案内などして頂きましてありがとうございました!!

また7月もよろしくお願いします!!



で、弟が来てたので撮ってみたw

IMG_3520.jpg

まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

