BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO355 良い足

A,DO~MOw

福岡も本格的にお寒くなってきました。

今日は特に寒かったようで水温が20度をきる水槽がチラホラ・・・

てか大量にありましたのでエアコンの設定温度を2度程あげましたw

で、表現は別にして(麻呂的なものがほぼ無いので)

まあまあエエ足の♂やな~と思い撮ってみましたw

IMG_9962.jpg

肉眼では分かりにくいのですが写真にしてみると

IMG_9961.jpg

先っちょ透明やし。。。

そんなもんでしょう。。。


まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

