BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO112  新商品続々入荷

新商品が昨日と今日届きましたよ~

まずは昨日アクアショップP&Rさんより届いたのがコレ110101.jpg

梱包を外すと

110102.jpg

今、話題の PHモニターでした

なにやら売り切れが続出しているとかいないとか・・・・・

早速、試してみました

110103.jpg

いいんでないの

コードも結構長くてセンサー部分を水槽につけるだけでOKなので

あちこちの水槽を測れてです

今までたまにしか測ってませんでしたがこれやったら常にに入るので

管理もずいぶん楽になりそうです。

アクアショップP&Rさんありがとう御座いました


次がこれ

110104.jpg

う~る~るとさ~ら~ら

ニュ~エアコンでございます  あっシートまだ外してないや・・・・

前のエアコンも壊れてヒーターで管理できる水槽の数でもないので

思い切って購入しました いろいろ機能もあって水温管理も楽になりそう


とまあ道具も揃ってきて頑張らんといかんと思う今日この頃・・・・・

110105.jpg

それでは最後にエビ画像で

110106.jpg

バイバイ

| エビ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pHメーター&エアコン買ったやねw
ウチも買うつもり無かったんですが、
別のセールスマンから買いました(爆)
昨日、実物見たけど測定の反応早いし
なかなか良い感じでした♪

使った分は写真のえび出せば帰って来ますよ?(爆)

| 某すぺ. | 2009/11/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

ども!!
PHメーター本当に便利ですよね~
ずっと水槽に浸けておくだけでOKですからね!!
セールスマン(笑)さんには感謝です!!

写真のエビがそんなになるなら今すぐに出しますがっ(笑

| えびぞ~ | 2009/11/02 19:18 | URL |

あっウチのと一緒だ~(笑)
ブツが我が家にやってきてから測定マニア化してましたw
ウチも早く新部屋にエアコン導入しないと
ヒーターの電気代&故障に脅えてます。

ぐるぐる絡まった写真・・・笑ツボでしたv-411

| じんじん | 2009/11/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

>じんじんさん

僕もPHメーターが届いてからは
必要以上に測っています(笑

ウチは全水槽にヒーターをつけたら
恐ろしい請求書が来ると思います(汗
ブレーカーも落ちまくるでしょうし・・・
エアコン変えたほうが節電になりそうなので
思い切ってかえましたよ~!

| えびぞ~ | 2009/11/03 23:16 | URL |

お疲れですwww

けっこう使いやすくていいですよね!

家も結構計ってますが、全水槽PH5を切ってたよ(汗

結構増えてたんで全く気にしてなかったけどさすがにヤバイよね~

しかしセレブリティーなお買い物の数々!

家はエアコンあっても使わせてくれんよ(汗

ガッツりCa投入しなきゃ♪

| char | 2009/11/04 19:59 | URL |

>char殿

PH5以下って・・・・・
結構デンジャラスかもしれんですね(汗
けど、僕もモニターが無かったら頻繁に測る事も
なかったんで良い買い物でした(笑

家の買い物はいつも強行突破です(汗 

| えびぞ~ | 2009/11/04 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/30-92d97395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

