BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO87 赤足、黒足

どうも~ どうやら最近、雨がすごいことになっているみたいですね~

僕は家でじっとしているのでそこまで大変な事になっているとは思いませんでした

明日も雨みたいなので余りひどいと停電なんかも心配です

話は変わりますがこないだの土曜日の夜日曜日の朝

charさんにプロデュースしてもらった水槽ですがアマゾニア使用で換水無し3日目にして

す~で~に~水はピッカピカでございます~

ソイルを敷く前にやったアレのおかげでしょうねアレの・・・・・ふっふっふ・・・・・

グロッソも既にこんな感じです

     

072201.jpg

分かるでしょうか葉っぱの裏についてるでしょ~いい感じです

早くグロッソの絨毯にならんかな~

水が出来たらこのエビちゃんに入ってもらいます

072203.jpg

漏れの中に居たんですけど漏れにしては赤が結構深いんですよね~
(この画像ではわかりずらいですがっ・・・(汗))

白はアラいですけどね・・・

この水槽にこのエビはいかんでしょ~てことでcharさんが掬ってくれました!!

今は別水槽にて待機中です。

もともと漏れ水槽の中に、漏れにするにはどうかな~ってエビが結構いたので

新しく立ち上げたのですがまさかこんな水草水槽になるなんて・・・

ラッキィ & ありがたやありがたや・・・

ではでは何気に長くなってきましたので

赤足ついでの黒足 画像でさようなら~


072202.jpg

| エビ | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調っすか!
僕は細くて白い足が好きです(爆)v-413

| 某すぺ. | 2009/07/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

某すぺさん

ども~
順調は順調なんですけど
じ~としてる時間が多いので
布団と一体化しそうですv-12

本当は僕も白い足が好きですv-10

| えびぞ~ | 2009/07/22 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/3-c3215a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

