BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO348 Heat Waveさんの4周年に行ってきました

A,DO~MOw

今回は写真が多めでつ!

今日は休みでしたが朝5時に起きて毎週夜しているメンテを

済ませチビ達を連れてキャンプに行ってきました。。。

僕は仕事なので先程帰ってきましたが。。。

僕もそのまま泊まりたかったです

IMG_2896.jpg


で、先週の事ですがクレエビさんとミトちゃんとHeat Waveさんの4周年にお邪魔しました

4周年おめでとうございます!!

今回も色々と美味しいものを食べさせて頂きましてご馳走様でした!!

ただ一つ後悔している事と言えば食べ物の写真を撮り忘れました。。。

すみません。でもクレエビさんが撮ってましたので画像はそちらの方でw

そして久しぶりに会った人の写真は少々有りますのでどうぞ!!

「絶対載せんでや~」と言ってましたが僕にはフリにしか聞こえませんでしたので

どうぞ!!

IMG_2847.jpg

顔が見えすぎとクレームが入ったらいけませんので

こっちをどうぞ!!

IMG_2850.jpg

で、こういう集まりにお邪魔させて頂くとさっきまで知らなかった人でも

すぐに打ち解けてしまうので不思議ですw

初めは緊張してる様子でしたが

IMG_2894.jpg

すぐに打ち解けてこんな感じに

IMG_2892.jpg

最終的には

IMG_2893.jpg

ここまで仲良くなっていたので

なのでこういう機会は本当に大切だと思いました!!




では明日も仕事なので大体こんな感じでつ!!

IMG_4129.jpg

一応えびの写真も撮ったのでw

あっ...おまけ画像

何処かにスタローンが居ますww

では本当におやすみなさい


IMG_2895.jpg

そう言えばミトくんほぼ見んかったな?

| エビ | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

