BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO344 えびには良くない季節に!?

A,DO~MOw

毎日ジメジメ嫌になりますね~

こんな時はえびの部屋が快適ですw

そして夏が来ると僕も1つ年をとります。。。

最近は自分の年を聞かれてもすぐに思い出せない位

どーでも良い感じになってます。。。



がしかし周りは一応覚えててくれたみたいで

IMG_2687.jpg

ん???キョウリュウジャー???

IMG_2725.jpg

この時点でケーキは彼の物になりました。。。

てか注文した時点で僕の物ではなかったのでしょう。

IMG_2726.jpg

自分の分を切ってもらってめっちゃ笑ってますがほぼ独り占めです・・・

キョウリュウジャーの所は切らせてくれなかったみたいです。

僕の分は↓

IMG_2705.jpg

端っこを少しだけ分けてくれました・・・

ありがとう。。。

で、めだかですがまだ余りいないので小さいうちはこんな感じです

今の時期は雨が急に降りだすこともあるので溢れると嫌だし

ここに置いている方がチョコチョコ見れるのでw

IMG_2723.jpg

少し大きくなってから外に出してますw

めちゃくちゃな飼い方でしょうが


まぁ大体そんな感じでつw


そー言えばえびの事書いてないし。。。

| エビ | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

