BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO111  忙しい!!

102801.jpg

ども~

なにやら関西方面で楽しい集まりがあったみたいですね~

皆様のブログから楽しさがガンガン伝わって来たので

次回参加できるように頑張らんといかんと改めて思いました

今は仕事が強烈に忙しいのとその他もろもろで弱っているので

エビちゃん達のメンテもろくに出来てませんが

調子を崩すこともなくエサにがっついている

姿を眺めながらいつの間にか眠りにつくのが日課になってます(汗

仕事があるのは良い事ですが適度にあるのが一番ですね・・・・・・適度にね・・・・・

それでは明日も5時起き  なのでそろそろ寝ます

| エビ | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわ~

それはそれは楽しい集まりでしたよ(ニヤリ
次回は必ずぞ!ユビキリゲンマン...v-411

僕から見れば強烈に忙しいなんて羨ましい限りですが
そう時こそ体調管理が大事でしょうから気をつけて下さいね~ エビちゃんの!(笑)

| じんじん | 2009/10/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

いいよね~
こっちも楽しくいかんといかんけどセレブリティーではない我々は質素に盛り上がらんといかんですな(苦笑
まぁ~ろくにメンテせんほうが調子はあがるんやろうけど問題は質やね~
僕は過去のスタイルにもどって質の向上でやってみようと思います。
でも漏れはほっといて量産体制でいきますけどね!

| char | 2009/10/30 00:11 | URL |

今日はv-214どもでしたw
なかなか楽しかったですよ!
次回は参加してね~char様とv-389

| 某すぺ. | 2009/10/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

>じんじんさん

ども!!
楽しさは皆さんのブログから伝わってきましたよ~
次回は参加したいと思いますので
その時はよろしくデス!!


>charちゃま

そうですね~
僕らも盛り上がらんといかんですね!
例のアレ頑張っていきまっしょ
力を合わせればね・・・
僕は足手まといにならん様に頑張りますので!!


>某すぺ.さん

次回は茶~殿と一緒に参加出来たら
いいな~と思っとります!!
茶~殿も番外編にかなり食いついてましたから(笑




| えびぞ~ | 2009/10/30 21:59 | URL |

どもっ(^O^)/

楽しすぎるのもアレやよ
さ、財布が軽くなってしまいました(笑)

茶~様となんかやるん??
体調管理は、万全にですよ

| なのは(笑 | 2009/11/01 07:07 | URL |

>なのは(笑 さん

僕も財布の中身を気にせずに
遊んでみたいっす!!
遊ぶ時は大体ビクビクしてますので(笑

茶~様とは「頑張ろう~」って感じで色々話しましたよ~(ニヤリ

| えびぞ~ | 2009/11/01 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/29-30af6008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

