BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO339 玄関水槽w

A,DO~MOw

いよいよ暑くなってきましたね~

福岡も昼間は30℃近くまでいっているみたいです

まぁ暑いのは昼だけで夜は少し冷えるので

今の所は夜だけ少し暖房を入れるような変な日が

続いています

で、他にネタも無いので家の玄関水槽でも載せてみますw



30C×2本、900×1本、60W×2本

001 (3)

と、900×2本

002 (2)

900には最近、親を入れたばかりですが

抱卵している♀も少しずつ増え今の所良い感じですw

玄関はまだエアコンを付けてないのでそろそろ買わないと。。。

でも財布にかなりの破壊力がありますので少々ビビっておりますw

しかし今月中にはなんとかしようと思います!!

まぁ大体そんな感じでつw

あっ。。。それとこれは↓えび部屋ですが45Hを2本立ち上げたので

やっと7本並びましたw

003 (2)

ここの部屋もサイズ変更で900が3本と45Hが7本程欲しいですw

| エビ | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

