BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO338 今年も皆で遊びましたw

A,DO~MOw

遅くなりましたが紅白祭が無事終了しました。

落札、入札してくれた方々ありがとうございました。



で、今月は恒例になりつつあるGW福岡会議!!

神戸からはこの人、呉からはこの人この人がやって来ましたw

で、初日は古賀さん所のBBQにお邪魔してきましたw

お肉は勿論美味しかったのですが

コレ↓も最高でしたw

IMG_2538.jpg

ミト君も美味しすぎてウロウロウロウロw

古賀さんご馳走様でした!!

IMG_2573.jpg

で、夜はもつ鍋!!

僕は体の都合でもつ鍋を食べに行ったのにもつを1つしか食べれませんでしたが

この二人は気持ち良い位、食べる食べる

IMG_2569.jpg

IMG_2575.jpg

そんなこんなで一日目は終了して二日目の朝

IMG_2546.jpg

みんな朝から携帯をピコピコピコピコ。。。

一番手前の人がやっと止めたと思ったら

「腹減った。ラーメン食べに行くでよ」。。。

ラーメンを食べてお腹一杯になると今度は

「炊飯器をみにいくでよ」。。。

IMG_2547.jpg

メッチャ選んでますけど???

IMG_2551.jpg

購入後はどんたくの人ごみの中をご機嫌で歩いてましたw

で、アクアショップを数件まわり、またまたHeat Waveへ!!

で、話し込んでいると飛行機の時間になりましたので撤収~

また、来年も遊びましょうね

まぁ大体そんな感じでつw


IMG_2568.jpg

次は7月に来るでよ!!

| エビ | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

