BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO332 ウンザリ

A,DO~MOw

毎年の事ですが3月に入って仕事が忙しくなってきました

特にネタもないのですが放置しすぎてましたので更新してみますw



また、買い物ネタですがまぁまぁ評判の良さ気なアマパウとか

買ってみましたw

001_20130311002616.jpg

正直、高いでつ!!

もはや土の値段とは思えません!

まあ殖えてくれれば良いですけどねwww

でも増えるのはコレばっか↓

001_20130311013244.jpg

大分スッキリしましたがこの中に稚えびが混じってそうで

すぐには捨てれません。。。

良く見て取ったのですが(汗

話は変わりますが最近怪しい商品が出てますね。

「これを入れれば水槽の調子が飛躍的に上がります」的な必死な商品説明付きで。

そんな訳ないやろ!と突っ込みたくなります。

僕はそんな都合の良い物が本当に有るのか疑問です。

実際に僕の周りにはそんな都合の良いものを

使っている人が居ないのでそんな風に思うだけかもしれませんね。

ウチでは添加剤を2種類使ってますが

水槽内のバランスを整える程度にしか考えてません。

立ち上げがキチンと出来なかったら何を入れても

余り意味が無いように思います。

怪しい商品にはもうウンザリです。


まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

