BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO110  今回のはどうでしょ?

102002.jpg

ウチの定番ソイルです

今回のはどうかな~ 当たりやったら良いけどね~

っておかしいやろ 

ウチは今の所、ドハズレは引いとりませんがよそ様のブログでは恐ろしい事が

書いてあったりするので怯えています

黄ばんだり、PH下がりにくかったり・・・その他もろもろ・・・ぶつぶつ・・・

前に買った良いやつがまだありますがとりあえず保険で仕入れました

これが当たりでも同じやつはもう手に入らないでしょうが

なんせ知り合いが熊本に行ったついでに買ってきてくれたんで

リセもう少し先やしね・・・・・

通販では買えんくなったし・・・あ~面倒くせ~

102001.jpg

他のソイルも実験中ですが

家に合うソイルも見つけてないので今の所はまだ使うと思いますけどね(笑)

| エビ | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじ引きソイルには困ったものですね。
ウチは近場で入手できるのでよいですけど
入手が不便でハズレ引いた日には涙もんですもんね~
今回のソイルv-63だったらいいですねv-290
ちなみにウチにはハズレ物の在庫が(汗

| じんじん | 2009/10/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

ウチも良品が後、Ⅰ・Ⅰパウ・Ⅱが1袋ずつなので不安です。
色々、試してるけどパッとせんですわ。。。v-390
もう2種類ほど試したいけどリセが面倒でv-12

しかし、ソイルだけは通販が1番ですなw

| 某すぺ. | 2009/10/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

>じんじんさん

ども!!おひさしぶりっす!!
本当このソイルには困ったものです(汗
品質が安定してくれればなかなかv-218で使いやすいと思いますが・・・・・


>某すぺ.さん

当たりの貯蓄が減ってくると恐怖さえ感じますよね~(汗
だけど品質の安定を夢みて今の所使って行こうと思いますv-222
良いほうで安定してもらわないと困りますけどねv-12

| えびぞ~ | 2009/10/28 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/28-dea51b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

