BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO330 キャロライン

A,DO~MOw

ヴィ~ゾ~ン改めキャロラインですw

003_20130220024335.jpg

最近はブログを放置気味ですが

換水とか換水とか換水とかやってまつ!!

玄関に90×3本、60w×2本あるのですが

もうすぐ換水をしなくても良い感じになってきましたw

まぁこれが終わっても次が待っているんですけどねw

今、ブログを書きながら換水中なのですが廊下を水浸しにしてしまいました

水から離れたらいけませんね。。。

では掃除をしてきます



まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

