BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO328 おい!マジか!?

A,DO~MOw

またまたチビえびでつ!!

001_20130212000323.jpg

前回の記事でレイアウト的な感じの水槽を載せましたが

水草にすごく詳しい人にco2のシステム???についてどこのメーカーが良いか

相談していると「オレ、使ってないのがあるからあげるよ」と

有り難いお言葉を頂きましたwww

で、早速今日届きました!!うっひょ~!やっと添加できる~!!

梱包も几帳面丸出しでとても丁寧でしたので

一つ一つ取り出していきましたw

001_20130212211555.jpg

で、使い方が分からなかったので

電話で聞きながら組み合わせていくと

とても丁寧に教えてくれましたがどうしてもサイズが合わない所がありました

002_20130212211559.jpg

レギュレーター?って言うんですかねコレ↑

ん???なんかデカいよこれ。。。

てか、これミドボン用じゃ。。。???

ボク、ミドボン置く所ないし。。。

ボクが持ってるのコレやし↓確か小さいボンベ用って言ったと思うケド。。。

003_20130212211600.jpg

クッソ~!!さすがでつ!!

では、小さいミドボン探してみますw

アリガトウゴザイマシタ...

まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
水草にとてつもなく詳しい人に
良い物貰いましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・ミトボン用の(爆)

ど、どんまいwww

| 某すぺ. | 2013/02/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

いやいや、本当に良い物を
貰いました。。。
ミドボン用の。。。

チッ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2013/02/18 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/26 02:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/277-8deffc57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

