BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO327 レイアウトとか

A,DO~MOw

写真は1.2cm程のチビですが

もう少し大きくなったら良さそうな感じがしまつ!!

001_20130209220928.jpg

で、話は変わりますが

玄関の一番見える所に立てた水槽を少しだけ

見栄え良くしたかったので

Heat Waveで水草を分けてもらいレイアウト?的な水槽を立ててみましたw

あっ。ブリクサ抜けとる。。。(汗

007_20130209220608.jpg

取り敢えずテキトーに植えて後で伸びてきたらトリミング的な事を

すれば良いとの事でしたので植えてみましたw

初めてこんなに沢山植えてので相当時間が掛かりましたが

沢山植えるのも良いものですねw

えびが殖えてくれれば良いのですが。

しかし濁りが取れんな...


で、またまた話は変わりlowkeysのセールも凄い事になってるみたいですので

寄れる方は寄ってみてくださいねw

今ならブリーダーさん達が本気で出しているエビも実際に見れるので

本当は僕も行きたかったのですが都合がつかず残念です

昨日は大阪に居たのですが。。。


まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
レイアウトとはなかなか小洒落た事してますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ブリクサはえびに食われてホシクサになる!
に1,000点www

あら?来んの?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2013/02/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

僕の本気を見てほしかった(涙
レイアウトもチャレンジしてぇ〜

| 飛鳥えび | 2013/02/10 07:47 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

玄関の正面なので少し見栄えが気になりましてw
えびに食われる前にヒョロッヒョロにならないか
心配でなりません(汗

もう間に合いませぬwww

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

いや、正直飛鳥えびさんの本気やつ
画像で見る限りぶっちぎりで良さそうだったので
実物を見れなくて残念でつ!!

レイアウトやってみましょうよ~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2013/02/10 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/276-6d63ea7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

