BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO325 換水

A,DO~MOw

今日は仕事でしたが

昨日は休みだったので玄関の90×3本を換水できました。

時間がなく放置していたら10日程アイテマシタ...

2本はあと数回で終了できそうですが

今週中に60Wを2本立てたいので5本換水が重なる事になりそうでつ!!

でも、冬の間に立ち上げたいのでやりまつ!!

それが終わったら今度はえび部屋の水槽をリセしないと



で、今日は仕事が終わって家に帰ると家の人のでっかい独り言が。。。

今月の請求金額「ガスと電気で6万超えたー!!」って・・・

ガスはカンケーねー!!と言いたい所でしたが

何時も僕だけ夜中風呂に入っているのでそうも言えず

聞こえないふりでサザエさんを見ていました

まぁ大体そんな感じでつw

おやすみなさい

| エビ | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

電気代、たっかぁwww
換水もバカにならん水捨て量なんやろなぁ

サザエさんを見てる背中を見なくても想像できたりします。
何か切ない背中が浮かんできますww(爆

| 飛鳥えび | 2013/01/21 21:48 | URL |

A,DO~MOw
そろそろ番長の逆鱗に触れそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ど、どんまい!!

| 某すぺ. | 2013/01/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw です。
ろっ!6万ですか。

それは高すぎです。
家なら即暗殺コースです。

| まゆえび | 2013/01/22 23:01 | URL |

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

家は光熱費がやたら高いらしい?でつ!!

家は洗濯も風呂の残り湯を使っているみたいなので
換水する度に心が痛みまつ。。。
でも、やりますw


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

もう諦めてるみたいなので
無視されるくらいでつ!!
そんな攻撃には負けませぬ!!!


>まゆえびさん

A,DO~MOw

なんとかなりますw
まゆえびさんも是非!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2013/01/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/273-a731a1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

