BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO323 嫌なんです!!

A,DO~MOw

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

001_20130107044653.jpg

今回は休みが長かったので

連休中に色々やることが出来ましたw

90の立ち上げや床の補強その他もろもろ

何時もは休みが長ければ長いほど何もやらずに

終わってしまうパターンが多いのですが

今回はやれた方だと思いまつ!!

90は人のほぼパクリ仕様で立ててみましたので

家に合って殖えてくれると良いのですが。。。

なので今回は久々に外部を使いまつ!!

で、9日間の休みが終わろうとしています

これだけ休むと仕事に行くのが嫌なんです!!

クッソ~

完全に昼夜逆転しとるし!!!

まぁ大体そんな感じでつw

はぁ~寝よ。。。

| エビ | 04:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけました!

今年もよろちくw

しかし 増設がんばりますね~

| usopp | 2013/01/07 09:47 | URL |

A,DO~MOw
明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします!!
9連休明けの仕事はナーバスだわね~
有意義な休日だったようで!
頑張りましたね!(笑

| アル | 2013/01/07 19:50 | URL |

A,DO~MOw

やっと風邪治ったら出勤です。
遊んだけど咳止まらん辛い9日。。。
今から風邪なら休んでやるのにwww

くそぉwww

| 飛鳥えび | 2013/01/07 22:16 | URL |

A,DO~MOw
おい!ぶっちゃけ過ぎ!!(爆)
やっぱ9連休のダメージはでかいわ。。。乙さん!!

| 某すぺ. | 2013/01/08 02:16 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

A,DO~MOw

こちらこそ宜しくです!

頑張ると言うか。。。。
そろそろ嫌気がさしてきました(汗


>アルさん

A,DO~MOw

9連休もあるとうれしい反面
社会復帰に時間が掛かりますw
でも、休み中は確かにいろいろできました!!


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw


風邪は治りましたでしょうか?
タイミングが悪かったですね(汗

くそぉwww


>某すぺ.チンさん

A,DO~MOw

本当に嫌すぎたもので。。。
でも、少し慣れてきましたw

| ヴィ~ゾ~ン | 2013/01/09 06:29 | URL |

おめでとうございます。
床下から出てきましたか^^

僕も仕事すごい辛いです・・・
ほんと休みは早いですよね。

今年も宜しくお願いします。

| まゆえび | 2013/01/09 22:45 | URL |

>まゆえびさん

A,DO~MOw

遅くなりましたが。。。(汗

おめでとうございます!!

ようやく仕事にも慣れてきましたw
初めは嫌で嫌で...

今年もよろしくお願いしますね!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2013/01/14 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/271-66bf359b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

