BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO109  ぼちぼちね

どうも!!最近、ブログのアニメ化が進んで怯えているえびぞ~です

なにやらこのブログに座敷わらしがいるとかいないとか・・・・

話は変わりますが、こないだ10匹ほど一気に☆が出た水槽も換水後は落ち着き一匹の☆もでてません

なんやったんやろ~ね  まァ落ち着いてくれたらそれでいいんですけどね・・・・・

1017.jpg

それと近頃、黒が調子良いんですよね~親達も常に抱卵しとるし稚エビの生存率もそこそこやし

質はですが・・・・・

全水槽がこんな状態になれば良いのですがなかなか

二兎を追うものは・・・・・ってことですかね

出来れば両方捕まえたいですけど  なかなか難しいですな

せめてのエビくらいがウジャってくれればね~ 足は塗りますけど(笑

今、稚エビがウジャっているのでよ~く探してみます

それではさいなら~萌え萌えキュン

| エビ | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-344萌え萌え~キュンv-344
な、黒個体量産して下さいね

で、送ってくださいw

僕は、キュルルルリンな個体
量産しますwww

| 座敷わらし | 2009/10/19 13:48 | URL |

アニメ化が進んでますね~
お、恐ろしい・・・v-12
二兎を追うものは・・・・・とは言いますが、
両方狙いましょ♪

| 某すぺ. | 2009/10/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

まだ宮崎の山の中かな?

ブリクサ溶かしてないで早く2トップで出しますよん!

片さんの黒はレベル高いんだから行っちゃいましょうやv-42

| 近所の挟まれ親父 | 2009/10/21 19:02 | URL |

>座敷わらしさん

黒量産の件着々と・・・(ヒッヒッヒ
キュルルルリンな個体、僕も待ってますので
クダサイ、クダサイ、クダサイ・・・・・・・・・・・・


>某すぺ.さん

でしょ~
毎日、ビクビクしながら
自分のブログを開いてますv-406
某すぺさんの後ろにも知らないウチに忍び寄っているかもv-399キャ~
両方・・・頑張りますv-91


>近所の挟まれ職人さん

いえいえ今日は家にいますよ~
アタイも早く出したいのですが
アレがあ~なるまでもう少しお待ちクダサイv-222
しかしデンジャラスゾ~ンは秘かに脱出してません?
完全ではないみたいですけどv-8

| えびぞ~ | 2009/10/22 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/27-a2d22cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

