BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO321 90と60w増設!!

A,DO~MOw

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと。。。



90と60w増設しました!!

60wは初めてのサイズなのでイケるのか???

もはや増設の目的も分からなくなりつつありますが

なんとなく増やしてまつ

今回は市販の台が入らないスペースだったので

Heat Waveで作ってもらいましたw

006_20121227222901.jpg

ウッヒョ~ぴったりやしカッチョええ~

感謝、感謝ですw有り難うございました

年末の連休で立ち上げようと思いまつ!!

まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| エビ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
いや、台はぴったりやけど
水槽が若干、はみ出てる様に
見えるは気のせいでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/12/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

ウホ~ カッコイイですね~!

僕にもはみ出してる様に見えますねw

だが、それがイイ( ̄ー ̄)ニヤリ

| usopp | 2012/12/28 16:41 | URL |

A,DO~MOw

りっちぃ~
・・・どこまで増やすんでしょうv-7
人の家ですが、壁紙が心配になってきました(爆

| 飛鳥えび | 2012/12/28 22:32 | URL |

A,DO~MOw
おい!電気代が怖いぞ~!!
しかし頑張るなあv-413

| アル | 2012/12/29 20:22 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

いやいや、若干はみ出ているように
見えるだけだと思いまつ!!
いや、はみ出てまつ!!


>usoppさん

A,DO~MOw

台はぴったりで良い感じでつ!!
いや、はみ出している様に見えるだけ
だと思いますよw

思いまつ・・・・・。


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

本格的に置き場所が無くなりましたw
てか、これ以上の管理は
僕には無理でつ!!

壁紙は諦めてまつw


>アルさん

A,DO~MOw

電気代???
その事は忘れることにします。。。
そろそろ切れられそうなのでw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/12/30 00:27 | URL |

旧年中は大変お世話になりました
今年はいろんな意味で激動の1年になりそうですが
お互いに良い年になりますよう心よりお祈りいたします!!

| 蒲生海老 | 2013/01/02 10:28 | URL |

>蒲生海老さん

お返事遅くなりまして
申し訳ありません。

今年は水槽も増やしましたし
家も忙しいかもしれませんw
お互い頑張りましょうね!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2013/01/06 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/269-5b246717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

