BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO319 Heat Waveに行ってきた!!

A,DO~MOw

今日は午前中にメンテ的なことが終わったので

夕方からHeat Waveに行ってきましたw

今は改装の真っ最中でしたが終わったらセールが始まるみたいですね

で、今日買ったのはコレ↓ ブリクサですw

004_20121217023529.jpg

何しろ家はミリオとモスがほとんどなので

久しぶりの導入でつ!!

何時もチンチロリンのホシクサみたいになって最後は無くなるのですが

今回は行けるのか???

おしまい

...のつもりでしたが最後に、二枚程。。。



あぁ。。。足が。。。

005_20121217023528.jpg


あぁ。。。お腹辺りが。。。

まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| エビ | 03:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アド~MOw

ブリクサ! ウチも毎回チーンって感じでつw

カッコイイえびですな!

| usopp | 2012/12/17 09:51 | URL |

A,DO~MOw
がはは~!
チンチロリンのホシクサ!!
うちもいつもそうです!
安心したっ!!(爆

| アル | 2012/12/17 20:04 | URL |

A,DO~MOw

ブリクサなんて絶対無理な領域でつww
ええのん育ってますなぁv-389
それをモスにからめて送ってよ!

| 飛鳥えび | 2012/12/17 23:29 | URL |

A,DO~MOw
良い稚えびでつね(爆)
ブリクサ。。。育った試しが無いねぇ~

| 某すぺ. | 2012/12/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOwです。

ではではこちらで、
あぁ。。。足が。。。と
あぁ。。。お腹辺りが。。。を引き取りたいと
思いまつ。
ぼくなんてあぁ、、エビが。。。です(汗

| まゆえび | 2012/12/18 00:07 | URL |

> usoppさん

A,DO~MOw

今回はちゃんと育ってくれれば
良いのですが。。。

このえび体系的には良くなりそうな気もしますが
足が。。。


>アルさん

A,DO~MOw

そう、チンチロリンになるのでつ!!
アルさんとこもでつか?
安心しましたw


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

ブリクサの難易度は高いですw
モスに絡めて。。。
見たことがあるような気がしまつ(爆


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

これは稚えびを卒業した中えびでつ!!
僕も無理だと分かっているのに
買いましたw


>まゆえびさん

A,DO~MOw

なんならトレードにしませうw
こないだ載せていた純白系やつとwww
えびなら家はいつも
あぁ。。。ですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/12/19 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/266-cc6dff58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

