BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO317 夜更かしは体に良くないでつよ!!  

A,DO~MOw

最近は夜更かしができなく早めに落ちていましたので

今日は久々の夜更かしでつw

毎日、毎日眠いです!!

でも何処かの人は眠れなさすぎて正気ではなくなってきてましたので

なんだか自分が幸せなような気がしてきましたがw

004_20121206004003.jpg

しかし急に冷えてきましたね~

福岡も今週から本格的に寒くなってきましたよ

明日は雪が降るとか言ってましたし(汗

玄関の90×2を換水するのに手を入れるのが辛いです

とまぁ無理矢理的に更新してみましたが

やっぱりこれ以上書くことも思いつきませんので



まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| エビ | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
いや~寒いねぇ~v-40

| 某すぺ. | 2012/12/06 02:23 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
寝不足は老化を早めるみたいよ!
寝過ぎも!!(笑
こっちは今日雪がちらつきました!!
いよいよ冬本番って感じがしてきましたv-276

| アル | 2012/12/06 20:08 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

うん、寒いでつ


>アルさん

A,DO~MOw

既に老化は始まってまつ
でも、色々やっていたらなかなか…
出来れば寝過ぎの方で老化したいような
そうでもないような…

福岡も昨日雪が降ってましたよw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/12/07 08:44 | URL |

昨日 雪やった!

そして週末も降るらしいでつ
2~3ヶ月 冬眠したい

| アドっぷ | 2012/12/07 11:17 | URL |

A,DO~MOw です。
めっちゃ夜更かしですね。
僕も最近はこんな時間まで起きれません。

ほんま最近の寒いの何とかして欲しいです・・・

| まゆえび | 2012/12/07 23:59 | URL |

>アドっぷさん

A,DO~MOw

こっちもちょくちょく雪が降り始めましたw
早く春になって欲しいものでつ


>まゆえびさん

A,DO~MOw

最近、夜更かしが苦手になってきましたw
健康には良いのでしょうけど
朝、起きたら勿体無い気分で一杯でつ

本当、寒いのは勘弁して欲しいもの
でつね!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/12/10 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/264-fd34f23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

