BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO108  美脚と美顔?

今日、いつもの様に水槽のメンテをしようと電気をつけると

約3ヶ月前に立てた水槽で稚エビが10匹ほどひっくり返ってました 

親は今の所何ともないんですけど・・・・・

色々、調べましたが原因が分からないので

とりあえずいつもより多めに換水して様子を見てます

これで☆が止まってくれたらいいのですが・・・・


さてタイトルの美脚ですがこんな感じ

101103.jpg

体にはボカシが必要なまだまだのママさんですが脚はなかなか  でしょ~  

稚エビはどんなのが出るかね~ 楽しみ楽しみ

しかし写真ヒドイな(汗  まぁそれはお買い得水槽のせいにして

次もまたまたお買い得水槽で立てた黒水槽から 言い訳(笑
                  
101101.jpg

なんて事ない普通の黒ですが よ~く見ると 顔が青くない

101102.jpg

気のせい  茶~殿はコレ見てどう思うかな~(笑  

しかし写真は どげんかせんといかんデス(汗    

それでは、世間は連休みたいですが僕は明日も普通に仕事なのでもう寝ます

さいなら

| エビ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手タレ、足タレで行けませんかね?w
黒、良いですね~v-413
ウチの黒は。。。放置状態なので殖えてますv-12
殖えてるだけですが。。。(汗)

| 某すぺ. | 2009/10/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

10匹ほどひっくり返ってた・・・

そりゃ大変だ~、たいへんだ~

こういう時は、アレッw

崩壊が、止まるらしいので??

| なのは(笑 | 2009/10/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

ここでこの手のコメント求めるの~?
暴走しちゃうから遠慮しとくよ~
でもいい個体だね!ソ・・・・・・は黒いし(笑
これくらいで勘弁を(爆
白なんてすぐ乗るからね!
下地は大切だよね!

| char | 2009/10/13 22:51 | URL |

>某すぺ.さん

ども!!
手タレになれるほどでもないような気が・・・・・
子は楽しみですけどね(笑
ウチもなんだか黒が調子いいんですよね~
レベルは?ですがっ・・・


>なのは(笑)さん

たいへんだぁ~たいへんだぁ~
でももう☆も止まりましたので
必要ないみたいです(ニヤ×2
てか、本当に崩壊とまるんかな~?


>charさん

そうですね~
ここであの話はナシちゅ~事で(ブッ
最近、黒が調子いいんですよね~
チッチャイのがうんじゃりこです!!
質は?ですが(笑

| えびぞ~ | 2009/10/14 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/26-673e8eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

