BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO311 帰ってきました!!

A,DO~MOw

今週の仕事はまぁまぁ悲惨でした(汗

日曜日の昼過ぎに佐賀県を出発して夜に愛知県の豊田市に入り

またまた横浜へ向けてそのまま出発!!

途中お祭りムードの人達としながら

うっすらと涙を浮かべながらひたすら爆走していました

002_20121118012305.jpg

ゴールまじかの御殿場辺りだったと思いますが

002_20121120235724.jpg




動かんよ!!

お祭り帰りのクレ氏に励まされながら横浜に着いたのがAM3:30頃。。。

005_20121120235723.jpg

ベイブリッジがやけに綺麗に見えました

で、9時頃起床して今度は福岡にとんぼ返り(汗

帰りは時間に余裕がありましたので広島県の小谷SAに立ち寄り

睡眠を取ろうとしたところに今度は道路公団が現れ

「全長がオーバーしてますので長さを測らせてもらって良いですか」だと???

高速の乗り口ではたまにやられますがSAまで来るのか?

「僕はお風呂に入ってきますので勝手に測ってください」とだけ告げお風呂へ

車に戻るとご丁寧に待っていてくれました

「特殊車両の通行許可書お持ちですか???」だと

知らん!!寝せてください!!

で福岡に帰り仕事を済ませ会社に帰って帰宅の準備をしていると

車のグリルの奥に怪しげな物体が。。。

鳥がブツカッテきたみたいで挟まって召されてました... あぁぁ...

鳥のお墓を作って埋めた後なんとなくパチ屋へ行くと

昔よく打っていたオリンピアの最近出たような感じ???

の台が有ったので訳も分からず座りましたw キュイ~ンが聞きたかったのでw

018.jpg

うっひょ~4000枚!!

でもここで閉店の時間に

まだ、315Gも残っているのに... 最近の台はかなり時間が掛かりまつね(汗

017.jpg

この店員さん、かなりニヤケながらクレジットを落としてました チッ・・・

まぁ僕の3日間は大体そんな感じでつw

明日も仕事なのでもう寝まつ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
乙です( ̄ー ̄)ニヤリ
色々、乙です( ̄ー ̄)ニヤリ
次は2月ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/11/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

アド~MOw
乙です かなり乙です( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は是非一緒にニヤケましょう

| usopp | 2012/11/21 09:49 | URL |

A,DO~MOw
公団の方、なかなかのイライラさせ上手やね!
しかし4000枚はいいですね~
僕その台は当てたことないです

| アル | 2012/11/21 19:47 | URL |

A,DO~MOw
あぁ・・・
そんなに遠くへ仕事に行っていらしたんですね
次は2月ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

| クレ | 2012/11/22 07:07 | URL |

A,DO~MOw

見つけて打とうかと考えましたが、
北斗にて廃人にされて帰ってきました。

もう、ダメでつv-406

| 飛鳥えび | 2012/11/22 22:37 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

2月は激忙しいでつ!!


>usopp さん

A,DO~MOw

次回はまず人見知りを
克服することから頑張りまつ!!


>アルさん

A,DO~MOw

僕が悪いのでしょうがイチイチSAまで
こんでも。。。
4000枚なかなかニヤケが止まりませんでしたw


>クレさん

A,DO~MOw

そんなに遠くって...
話したしwww

2月は激忙しいでつ!!


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

廃人でつか?
僕も普段は切なすぎて
大声で歌いながら帰ってまつ(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/23 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/259-a4c21133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

