BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO308 祭、いよいよですね!! 

A,DO~MOw

今日は午前中えびのメンテ的な事を済まして

039.jpg

予定通りチビを連れて行ってきましたw

ショーの間はずっと肩車をしていたので

前の人の背中しか見えずに

ただ、ただ、重さに耐えながらプルプル震えるのを

隠すのに必死でしたw


005_20121111224041.jpg


さて、話は変わりまして

いよいよ始まりますね!!


           s-sinki.jpg

           s-syosi.jpg

僕はまだ納得できるえびが居ないので

次回位からまた参加できれば良いなと思っていますw

中途半端なのは出せないので

今回は皆さんの渾身の一発を見せてもらって

勉強したいと思いまつ!!

まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| エビ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

イカつい顔のお子様でつね。
流石です!!

僕も次回からは参加すると思いますので
宜しくお願いします。

| クレ | 2012/11/12 00:21 | URL |

A,DO~MOw
なかなか良い面構えのお子さんですな(爆)
何とも言えず切ないけどね~
納得できんのはやっぱ出せんわ(汗)

PS 今日はズボン履いとるね( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/11/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

A,DO~MOw

うちの子は僕を見る時は
大体こんな感じでつ!!

次回から僕も出せたら良いなと
思ってまつので頑張りまつ!!


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

家は完全に切ないので
次、頑張りまつ!!
...予定ですが(爆

ん?ズボンは何時もはいてますよw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/12 01:42 | URL |

そうだ!アド祭りにしましょう!

| アドっぷ | 2012/11/12 23:53 | URL |

A,DO~MOw
あれ~?
ここも不参加ですか~
寂しいなあv-413

| アル | 2012/11/13 19:18 | URL |

>アドッぷさん

家は...
む、無理でつっ!!!


>アルさん

A,DO~MOw

参加する気持ちは満々なんですが
え、えびが(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/13 21:58 | URL |

こんばんは。

この更新頻度はえびを掬いにいけませんね。
僕的にはこのエビをいただけたら十分ですが(笑

| まゆえび | 2012/11/14 00:28 | URL |

>まゆえびさん

ど~も~w

いや、掬いには行けますよ!!
いいのでつか?

このえびは大した事ないですよ、
本当に(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/14 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/255-a9cedcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

