BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO307 90×2本、そろそろ 

A,DO~MOw

福岡も結構寒くなって来て朝、布団から出るのが

辛くなってきましたw

でも明日からもっと寒くなるみたいです



で、話は変わりますが

こないだ買った90をまだ玄関に放置しているので

上に色々物を乗せられ始めました。。。

なのでそろそろなんとかせんと(汗

でも休みの日の午後からは通常のメンテ的なことをしていて

潰れるので他の事がなかなか出来ません

出来ることは平日仕事が終わってからチョコチョコしたいのですが

仕事が終わった頃にはホームセンターが閉まっているので

買い物ができない為にブロワ―の配管とかも出来ませんし

週末には水槽台とソイルが来るので

休みの日の午前中にでも立ち上げたいのですが

仮面ライダーのショーに行かないといけないような

そうでも無い様な。。。

色々と悩ましいでつが

まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| エビ | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
90水槽物置化、おめでとうございます(爆)
その場所は、色々と飾るので水槽は置けません!
ご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしまあ、時間無いねぇ~(汗)

| 某すぺ.@風邪MAX | 2012/11/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

数年後に化石となって発見の可能性も?
完全に埋没する前に立上げ頑張ってくださいv-222

| 蒲生海老 | 2012/11/07 05:56 | URL |

A,DO~MOw
僕なら90水槽中で寝て見せまつww

仮面ライダーショーは見逃せん(爆

| 飛鳥えび | 2012/11/07 22:16 | URL |

>某すぺ.@風邪MAXさん

A,DO~MOw

???飾る???そんな事は
聞いてませんがwww
しれ~とやっていきます(笑

時間は。。。無いですね(汗


>蒲生海老さん

こんばんは!!

化石になる前に今日「早く、移動して!!」と
クレームが入りました(汗
ちょっくら片づけてきますw


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

僕もそうしたいのですが
蓋が付いているので中に入れませんw

仮面ライダーショー。。。
出来れば見逃したいでつ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/07 23:41 | URL |

こんばんは。
お久しぶりです。

なにやら予定がぎっしりめじろ押しですねぇ。
こうなったら仮面ライダーの服をきて
水槽を立ち上げるってのはどうでしょう!!
あかんか・・・

| まゆえび | 2012/11/08 00:06 | URL |

>まゆえびさん

こんばんは
お久しぶりですね!!
元気にしてましたですか?

仮面ライダーの服を着たら
チビが切れてくるのでやめておきます(笑
最近、僕への攻撃が強いので。。。

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/08 00:31 | URL |

A,DO~MOw
ほう、福岡も寒くなってきたんや
こっちはすでに息が白くなる日があります!
とっくにファンヒーターが稼働しています!!

| アル | 2012/11/10 20:42 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

こっちはファンヒーターまではまだ要りませんが
コタツから脱出出来なくなってきておりまつ!!
朝まで寝てしまうことも。。。

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/11 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/254-cd6bf7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

