BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO306 ○○○カモンっ!!

A,DO~MOw

おい!!水上葉!!

家のミリオがガリッガリになっていたので

5月に友達の僕はここにいるよさんに貰ったミリオから水上葉が出てましたw

水槽に浮かべているだけなのに増える増えるw

今では家の水槽殆んどに入ってまつ!!

001_20121104013744.jpg

で、その時ミリオに付いていた数匹のえびから良さ気なのも出てきましたw

こんなのやw

002_20121104013743.jpg

こんなのw

003_20121104013742.jpg

↑かなりのデ~ハ~な稚えびでつが大きくなってクレば赤の部分どうなるんかな?

黒くも見えないことも無い様なw

兎に角えび事に詳しいのでどんな感じになるのか聞いてみようかと思いまつ!!

何時も色々教えてクレるのでw

まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| エビ | 02:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

ミリオはおまけで本当はエビをクレたんでしょうか?
うちにもクレないかな~っと妄想してました(笑)

| 蒲生海老 | 2012/11/04 05:48 | URL |

A,DO~MOw

なんやて!
草貰ったら、稚えび付けてクレるの!
僕もミリオ欲しいって伝えてください(爆

| 飛鳥えび | 2012/11/04 23:30 | URL |

>蒲生海老さん

こんばんは!!
いや、クレたというより
引っかかってきたという感じですw

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

飛鳥えびさんの所は
モスに稚えびが付いてくると
聞きましたが( ̄ー ̄)ニヤリ


| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/05 00:39 | URL |

A,DO~MOw
流石は水上葉に詳しい男ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あの人はえびと一緒に寝食を共にしてますので
兎に角、えびに詳しいでつw

| 某すぺ.@風邪野郎 | 2012/11/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.@風邪野郎さん

A,DO~MOw

僕も秘かに調子が良くありませんが
水上葉には詳しくありませんw
あの人はえびとの会話は毎日欠かさない
みたいでつ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/06 00:49 | URL |

A,DO~MOw

その稚えびの付いたミリオ
名古屋まで配達してくださいv-391

是非お待ちしています

| アドっぷ | 2012/11/06 20:36 | URL |

>アドっぷさん

A,DO~MOw

名古屋???何の事でつか(爆
てか、この記事を書いてから
クレ氏と音信不通になりましたので
持ち出せないと思いまつwww

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/06 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/252-ec18802d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

