BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO304 今回は90×2本増設しまつ!!

A,DO~MOw

今回の増設はは90を2本でつ

002_20121026224612.jpg

いろいろ足りないものがあるので揃えながら

ボチボチ立ち上げて行こうと思いまつ!!

とは言っても換水の事を考えるとなかなか腰が上がりません

ソイルは何を使おうか???

栄養系?吸着系?  う~ん。。。

最近やけに↑この言葉を目にする機会が多いような気がしますw

詳しい事は良く分かりませんが

栄養系だから長持ちするとか

吸着系だから短命だとかは余り関係無い様な気がします!!

吸着系でも長持ちするしねw

90は後数本立てようと思いますので

ゆっくり考えることにしまつ


まぁ大体そんな感じでつw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| エビ | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

90㎝水槽ですか~
私は最近60Wでもちょっと腰に負担が・・・
という感じなので、45Cに変更していこうか
と考え中です・・・、先立つものと嫁の目が
気になってなかなか実行されませんが(汗)

近々現実になる日を夢見てコソコソ計画中です

| 蒲生海老 | 2012/10/30 06:56 | URL |

やっぱ
お魚用ですよね!

ワンコ、遠吠えしだしますよ(笑

| 飛鳥えび | 2012/10/30 10:37 | URL |

A,DO~MOw
ソイルに詳しい方のブログはコチラで
宜しかったでしょうか?www
玄関は飾るので止めて貰ってイイデツカ?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/11/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

>蒲生えびさん

おはようございます!!

90はカラでもなかなか重いですw
本当は小さい水槽の方が楽なんですけどね・・・
ウチは逆にどんどん大きくしていこうと思いますw

計画上手く行くといいですねw


>飛鳥えびさん

いえ!完全にえび用です!!
最近意味もなく増設を繰り返していますw

遠吠えは喜びの方だと思われますw


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

ソイルには詳しくありませんが
最近妙な話が多すぎます!!

玄関は取り敢えず置くだけでつ!( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/01 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/250-a9e29c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

