BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO107  プラチィ

どうも!!特にネタもないのでまたまた立ち上げ中の水槽ネタです

え~約10日ほど前に立ち上げた水槽に

パイロットとしてプラチィに入ってもらいました パウダーを掘り返さないように産卵箱に入ってもらってますが

近所の店で10匹600円と安かったのでなんとなく買いましたが

親指サイズのドデカプラチィになると無敵になるとかならないとか

風の噂で聞いた事があるので大きくなってくれたら良いんですけどね・・・

100702.jpg

前回の記事から水は換えてませんが水も透き通ってきて

ケンミジンコもウジャウジャ沸いてきたので濁りを取ればもう使えそ~な感じやけどどうなんでしょうね~

本命を入れる前に一回くらいは水質、測らないかんな・・・忘れそうやけど(汗

そんじゃ今日はこの辺で

100701.jpg

ん~このちびちゃん麻呂が惜しいね麻呂がね・・・

| エビ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラチィ~買ったのねw
スーパープラチィ~の殖えすぎには注意してください(爆)
麻呂はペイントマーカーでv-426

| 某すぺ. | 2009/10/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

プラチィ~ちゃん、早くも一匹飛び出して☆になりました(汗
エビはペイントマーカで塗れたら楽なんですけどね~
もっと選別厳しくせんといかんです(汗

| えびぞ~ | 2009/10/11 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/25-a82f5036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

