BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO301 モスは巻きませぬ

A,DO~MOw

立ち上げ中の水槽があるので毎日換水してますが

そろそろ一段落つきそうでつ!!

この水槽も殖えないのでもうリセしたいのですけどねw

稚えびも居らんし

でも、移動先がまだ立ち上がってないのでもう少し辛抱でつ!!

014.jpg

この水槽は立ち上げた時に何にも巻かずに

ゴルフボール2個分位のモスをそのまま入れただけですが

まぁまぁ増えましたw

何回もトリミング...というかムシッタんですけどねw

ていうかモスは最近巻いてないでつ

巻かなくても良い感じで適当に伸びてくれるので巻かなくてもいいかなと

ただ面倒なだけですけどねw

ネタがないので無理矢理更新っぽい感じになりましたが

まぁ大体そんな感じでつw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



A,DO~MOw

| エビ | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

このモスすごいですね
エビちゃんが狭そうにしてます(笑)

ここまで来ると水槽内で浮遊することも
ないのでいいのか~、少しだけ浮遊していると
ちょっとイラっとすることがありますv-12

| 蒲生海老 | 2012/10/23 08:02 | URL |

A,DO~MOw
モスって難しくない?
僕うまく育てられませんv-406

| アル | 2012/10/23 19:10 | URL |

>蒲生海老 さん

今晩は!!

家のモスはヒョロヒョロですが
まあまあ巨大化する事が多いでつ!!
千切れたカスには確かにイラっときますねw
それとこんな状態ではえびが掬えませんw


>アルさん

A,DO~MOw

いえ、特に難しくは無い様な。。。
巻くより放置が一番でつ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/24 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/247-6e3cb519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

