BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO299 水温調節がむっずい!!

A,DO~MOw

福岡も最近まぁまぁ寒くなってきましたw

エアコンが要らなくなって少し経ちますがもう少しすると

暖房を入れないといけなくなりそうな感じです

水槽のサイズがバラバラやし上段、下段でも水温は変わってくるしね

全部同じ水温と言う訳にはいきませんので難しい所ですw

エアコンをつけてないのでイマイチ必要なのか

どうなのかワカリマセンが一応サーキュレーターで空気は回しています...(汗

その甲斐あってかどうかは分かりませんが

今の所21℃~24℃なのでもう少しはこのままいけそうでつ!!

001_20121017004142.jpg

そんな湿気全開の密室えび部屋は虫達に人気なようで

ダンゴムシが出没し水槽に侵入して

えびに食べられて殻だけになってたりします

そして今日はこんな奴まで

020.jpg

お、おい。。。

まぁ大体そんな感じでつ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| エビ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
・・・・おい!ポチっと!!(爆)

そして、おい!キモイ!!v-12
クモとゴキブリはマジで無理v-40
あと栄養系も( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/10/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw


ポチっと…(照
このクモなかなかのサイズでしたw
栄養系⁇最近ソイルが沢山でてるみたいですね!
ただ、アレでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリ
その辺の事も今度書いてみようかな?

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/19 10:10 | URL |

団子虫は、えびと先祖が同じなので
カルシウムとして良いエサになりますね!
クモは、、、パンして投入観察お願いします(笑

| 飛鳥えび | 2012/10/19 12:35 | URL |

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

おぉ!先祖が同じなんですか??
本当、えびが食べられた後みたいに
透明な殻だけ残ってますw

クモは。。。入れません(汗

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/19 22:52 | URL |

A,DO~MOw

今朝も寒いお!

ポチっ!!

| クレ男 | 2012/10/20 06:49 | URL |

>クレ男さん

A,DO~MOw

は???

知らね!!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/20 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/245-c69db83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

