BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO297 アマフロの根っこ

A,DO~MOw

フォーエバーも良い感じなのか???(笑

003_20121015001936.jpg


前回載せた水槽の少し前の写真が有りましたので

UPしますねw最後に載せた二枚ね。

007_20121011040804.jpg

左が良さ気になってきた水槽で

右は可もなく不可もなく水槽

アマフロの量や根の勢いが全然違います

えびの勢いにも関係あるような気がしまつw

僕的には左の感じの根が丁度良いような気がします

ソイル面にガンガン刺さるのも良いのですが

抜いた時にノーマルが出てくるので左の水槽位で止まってくれた方が好きですw


まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| エビ | 00:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ん?何処かで見た気が・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
お~ええエビやね!
右上のシースルーなえびが切なく感じられまつw

| 某すぺ. | 2012/10/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

さすがアマフロにお詳しいですね♪
次回はもっと詳しくお願いしまつ!!!!

右上のシースルーなえびが切なく感じられまつw

| クレ | 2012/10/15 01:47 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おっ!どこで、見ました( ̄ー ̄)ニヤリ
シースルーえびは切ないですがこれが現実でつ(汗
ウッヒョー!!


>クレさん

A,DO~MOw

連続更新してますねw
何時まで続くのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

アマフロには大してお詳しくないので
これが限界でつw

シースルーえびは切ないですがこれが現実でつ(汗
ウッヒョー!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/15 02:28 | URL |

こんにちは!!

アマフロのひげ根ですか?
どなたかはあんまり伸びない方が調子が良いとも
書かれていたような・・・?うちも良さげな水槽
のアマフロのひげ根はソイルにつきそうなくらいまで
伸びているような気がします

環境によっても違うんでしょうか?

| 蒲生海老 | 2012/10/15 07:02 | URL |

>蒲生海老さん

こんにちは

環境も関係あると思いますが
ほぼ、ソイルで決まるような気がします。
家では根が伸びる水槽の方が
全体的に調子は良いみたいですw
まあ、あくまでもウチの話ですから
あてにはならないと思います(笑


| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/15 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/243-8b0fc53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

