BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO295 眠いけど

A,DO~MOw

換水中ですが落ちる寸前でしたので更新しますw

毎日毎日2本ずつですが換水していると

ジワジワと効き始め、今では常に眠い状態ですw

他の作業もあるし...

ん~何を書こうか???

あっそうそうエビとは全く関係ありませんが

これを手に入れる為にこないだ朝からトイザらスに並んできましたw

004_20121008234208.jpg

この仮面ライダーのベルトと剣、今なかなか買えないみたいですね~

僕は10人目でしたが50人以上は並んでたと思います(汗

昔はパチンコ屋にはよく並んでましたが

まさかおもちゃ屋に並ぶとは

しかし、2つで僕の財布にはまぁまぁの破壊力でしたw

で、話は変わりこないだ立ち上げた水槽

008_20121008234208.jpg

えびはボロイデスガまぁまぁ稚えび残っているみたいですw

スタートとしては良い感じと思いまつ

この水槽もピッカピカですが最近

コケが出にくい水槽も結構あります

もう少しすると少しずつ生えてはきますが

やっぱり多少は側面が緑の方が安心しますねw

この水槽は必要もないのに1週間に一度は掃除をしないと

009_20121008234206.jpg

中が見えなくなるくらい綺麗な緑のコケが生えてきますw

まぁ大体そんな感じでつw

犬の散歩にでも行ってきます

| エビ | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
あ~何かそんなヤツ、ウチの会社の子も
必死で探してたわ(笑)
並ぶとはぐっじょぶですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ピカピカの水槽は落ち着きませんな

| 某すぺ. | 2012/10/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
いいお父さんしてますね!
誕生日なの?
ピカピカでもいける水槽はいけるし・・・
いまだによく分かりませんv-356

| アル | 2012/10/09 20:23 | URL |

A,DO~MOw

ウチも以前 そんなん買ってましたわ
いまはゲームばっかですがっ!

ピカピカのほうがウチは多いですね~
コケってる方がやっぱ調子イイですが(汗)

アドはやっぱコケコケですw

| usopp | 2012/10/09 20:41 | URL |

おぉー早い購入ですね。
小3なって、やっと買えと言わなくなりました。
毎年言われて回避するの大変でしたよ(笑

僕が並ぶのはローキーズのセール個体を買う時だけですv-410

| 飛鳥えび | 2012/10/09 22:10 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

並ばないと買えないみたいだったので
並んできましたw

ピカピカの水槽は何かと不安になりますよね


>アルさん

A,DO~MOw

いつもは何もしてないので
たまにはですねw
いえいえ誕生日はもう少し先なので
なんともない普通の日ですw
完全に甘やかしたダメおやじでつw

> usoppさん

A,DO~MOw

どんどん請求金額がデカくなりそうです(汗

おおっ偶然ですね~
うちもやたらピカピカです
何か落ち着きませんよねw

早くアドケタの繁殖マニュアルを出してくださいw

>飛鳥えびさん

そうですね、こないだまでは
フォーゼでしたもんね~
家もそのうち請求してこなくなれば
良いのですが(汗

今度並んで良いのが居たら
回してください(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/10/10 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/240-cddb2186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

