BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO292 休みが終わるのが早すぎて切なすぎる件(爆

A,DO~MOw

今日は一日えびの事をやってましたw

...てか、昨日の夜から...(汗

45Cを2本やっつけてから何時ものメンテ

やっとこないだリセした水槽の換水が終わったと思ったら

また換水が始まりまつ(汗

初めてのソイルを使いましたが

ソイルを見た感じは良いっぽいですw

まぁ、あの人がウッヒョ~と言っているソイルなので

何とかなるでしょうw

ただ、組合せが違うので???ですが(笑

015.jpg

これ以上水槽が増えたらメンテが出来なくなりそうな感じですが

既に次、水槽を置く場所を探していまつw

明日4時起きなので風呂入って寝よっ!!

ま、大体そんな感じでつw

| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!題名丸パクリ!!(爆)
えらい頑張ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも先週はやりまくりw
相当、疲れたわ(汗)

そろそろセカンドステージのリセ祭が
開催されそうです(滝汗)

| 某すぺ. | 2012/09/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

あ、ど~もw
例のソイルですか!イイらしいですね~
ってか、ウチも使ってますがっ(爆)
ようやく えび入れたんで期待してまふw

| usopp | 2012/09/24 09:18 | URL |

A,DO~MOw
やることがあんまりないから羨ましいです!
でも900を何とかしないとあかん的な状況ですv-27

| アル | 2012/09/24 22:16 | URL |

いや!大丈夫!!
で、下か上か?
何を使ったか興味深々(笑

| 飛鳥えび | 2012/09/24 22:36 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

いやいや単なる偶然でつw

本当えびは疲れますね~
出来ればあまり見たくないです(笑

リセ祭り頑張ってチョ!!


>usoppさん

A,DO~MOw

うんうん、例のソイルです!!
触った感じでは良さ気ですね←実は良く分かってないw

えび入れましたか~
経過楽しみにしてますw
でもアドケタ優先でお願いしますwww


>アルさん

A,DO~MOw

何もする事が無い事は
勝者の証です!!
僕も出来れば何もしたくないです(涙

900か~なかなか
強敵ですね...
そんな時は見て見ぬ振りが一番ですw


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

大丈夫ですか???
そんなに言ってもらえるなら安心です!!
でも、し、し、した、、、

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/24 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/237-9f06c798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

