BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO291 色が出てきた

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

こないだの日曜日に買ったクイアリ産のF1ですが

雄っぽい方がなにやら青っぽくなってきましたw

013.jpg

この魚の良し悪しは良く分かりませんが

僕的にはでつ!!

011_20120915105102.jpg

こっちは雌っぽいほうw

008_20120915105103.jpg

普段は喧嘩など全くせずにスポンジフィルターの下に

掘った穴の下でピッタリくっついていますw

出てくるのは餌の時だけ(汗

しかし、こやつらメチャクチャ穴掘りますね

こっちは少し前に2㎝位の稚魚で買ったトッカーノ産のF1w

005_20120915105104.jpg

まあまあ大きくなってきましたw

えびは。。。

016.jpg


適度にやってますw

| ADO ZONE | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ど~もw
いい感じですね
あっちでもこっちでもアドケタ見るから
僕も欲しくなってます!v-413

| アル | 2012/09/16 11:11 | URL |

A,DO~MOw

メイン魚やんっ(爆

僕、リセット地獄v-406

| 飛鳥えび | 2012/09/16 21:45 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

アドケタは見ていて
飽きませんね~...今の所(爆

我慢は体に悪いですよw


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

最近はえびより見ている気がしますw
僕、リセ放置(汗

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/16 23:06 | URL |

A,DO~MOw
アドケタブリーダーのADO-ZONEさんの
ブログはコチラで宜しかったでしょうか?w

トッカーノの方がやっぱ綺麗ね♪

| 某すぺ. | 2012/09/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

残念ながらアドケタブリーダーではありません...
買ってるだけで殖やしてませんので(涙

トッカーノももう少ししたらもっと色出ると思うんやけどw
楽しみでつ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/17 01:52 | URL |

あ、ど~もw
始めまして!

ウチのアドケタも穴堀まくりですよ(汗)
昨日見たら、卵から尻尾がでてましたw

解らないことばかりなので、色々教えてください!!
またお邪魔しまーすww

あ、リンクさせてくださいね
よろしくおねがいしまーす

| usopp | 2012/09/17 16:44 | URL |

>usoppさん

A,DO~MOw

尻尾!!!!!!!!
楽しみですね~
家はまだシレ~としてますw
このままズゥ~と行きそうなので
こちらこそ色々教えてください!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/19 05:48 | URL |

はじめまして

はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。

| 蒲生海老 | 2012/09/23 08:45 | URL |

>蒲生海老さん

初めまして!!
リンクの件はOKですw

大したことは書いてませんが暇があれば
また覗いてくださいねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/24 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/236-9d6d2e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

