BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO290 ウヒョッ!!

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

今日は朝からチビZONEを連れて動物園に行ってきましたw

で、帰りにHeat Wave←方向は全然違いますがw



およっ

055_20120909211053.jpg

ちょっと・・・

056_20120909211029.jpg

ウッヒョ~!!もう、我慢できませんでしたw

057.jpg

ウッヒョ~クイアリ~!!←持って帰ったのと子育て中のは別のアドケタでつ!

勢い余ってチビケタも購入!!

えびでも水合わせなど最近してませんがしっかりさせてもらいました!!

専用に水槽を立ち上げていましたがまだビミョ~だったので

えび水槽のえびを抜いて入ってもらいましたw

なんか、えびと同時に水槽を買って帰る人の気持ちが分かったような。。。

とそんな事をしながら何時ものメンテ中ですが床がビショビショです

さて、床掃除をやってきます(涙

まぁ、大体そんな感じでつ!!

| ADO ZONE | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ADO~MOw
おい!買うの早い!!(爆)
えびも写真もイケてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/09/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おい!また買ってる!(笑
♂は結構赤いね~
よさげな個体ですね!

| アル | 2012/09/10 19:21 | URL |

あ~あ~あ~

買っちゃいましたのね(笑

えび水槽を犠牲にしてまで、、、可愛いんね。

欲しくなるので、見なかったことにしときますwww

| 飛鳥えび | 2012/09/10 22:41 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

買うのも早い???も???
良く分かりませんが???
写真は...
勉強しまつw


>アルさん

A,DO~MOw

はい、また買いました!!
我慢できませんでしたw

この♂はまだ小さいので???ですが
大きくなったら良さゲデスw


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

はい!!えび水槽を犠牲にしました!!
魚も楽しいですww

我慢は体に良くないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/11 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/235-52ef3233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

