BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO289 9月

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

やっと9月になって暑さもだいぶ和らいできましたね

夜だけですがw

昼夜の気温差が大きいのでエアコンの設定温度がムズイデス...

で、久しぶりにカメラを持って稚えびを撮ってみましたw

840.jpg

ムズイ...

で、ついでにアドケタも撮ってみた

841.jpg

こいつら動きすぎでも結構デカくなってきたw

で、家には立ち上げ中などえびが入ってない水槽や魚の水槽も

含めて30数本の水槽があるので常にリセ&換水しています

少し前まで手動でシュポシュポやってましたが

これを使い始めてずいぶん楽になりましたw

お風呂の水抜くやつね

008_20120722221401.jpg

勢いが気になってましたが

009_20120722221400.jpg

時間もかなり短縮できましたし、結構出るね 

そんなに立ち上げても入れるえびも居ませんが

今も6本立ち上げ中なので換水中です

まぁ、大体そんな感じでつ!!

| エビ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

換水にポンプの利用は良いですね!
昔は使ってたんですが仕舞いこんだ後は
行方不明になってしまっています。
この記事見て、また買いに行こうと思います。

魚は愛情が必要で、、、
僕には愛がありませんのでv-406

| 飛鳥えび | 2012/09/05 20:35 | URL |

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

ポンプですが予想以上にいい仕事を
してくれてますw
確か千円しなかったので良い買い物をしましたw

愛情とは.....
育むものだと思います・・・(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/05 21:52 | URL |

a,do~mow
おい!suge~chiebiyane!!
30pontohaeraifuyasitane!!

| アル | 2012/09/05 22:09 | URL |

A,DO~MOw
uchiha3bonshikasuisouganaidesuga
sonoponpuhatukatukattemasu(w)
benrideiine( ̄ー ̄)niyari

| 某すぺ. | 2012/09/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

A,DO~MOw

おい!!読みにくい!!

気付いたらそんな感じになってましたw
もう少し増えそうですがw


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい!!読みにくい!!読みにくい!!

3本???僕が見たのは幻覚でしょうか???
もう少しだけあったような気が(爆

このポンプは予想以上に使えるやつでしたw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/09 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/234-901f8e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

