BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO287 フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

今月の14日に第??回

フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪 が開催されました!!

まずは初めにクレちん隊長と合流すべく広島へ

色々とパプニングがありAM3:20頃到着!!

えびをじっくり観察したい所でしたが

高速の割引の時間ギリッギリだったので

じっくり見る暇はなかったのですが数がパンパないのだけは

確認できました

あの~どうやったらあんなに殖えるんでつか???

本当に恐ろしい程に殖やしておりましたw

で、お次は関西へ向けて

AM7:20過ぎにスペさん邸の下の駐車場に到着!!

駐車場が空いてない→空気を読まずに電話を数回掛けて起こす→8時過ぎたら開くんちゃう?と言われる

→近くのコンビニで30分ほど仮眠→再び駐車場へ→営業時間を見ると・・・・

7:30から。。。

コンビニに行く前に時計を見たら7:28分だったのであと少し遅かったら

待たずに入れたのね(汗

で、いよいよスペさん邸へ

あそこは何時行ってもニヤケが止まりません

赤の稚えびの黒いこと黒い事.....

本人曰く「赤の稚えびは小さい時は黒いんじゃないの?」らしいです

で、A店長から電話が入りLOWKEYS

389.jpg

しばし、談笑した後 ディスカウントアクアへ

買い物を済ませ今度はAQUATAILORS

390.jpg

服部専務に貴重なお話を聞き再びLOWKEYSへコーヒーご馳走様でしたw

到着すると飛鳥えびさんとまゆえびさんが既に到着されてました!!

緊張のなか挨拶を済ませ談笑していると今度はこっちゃん親父さんが来て

またまたご挨拶

緊張も最高地点に達した時に遂にこの人が登場しましたw

挨拶を済ませると早速、身振り手振りでえび飼育についての

ノウハウを教えてくれましたw

001_20120818005312.jpg

003_20120818005310.jpg

色々と為になる話有り難うございました!!

で、お店も閉まる時間なのでファミレスへ移動~

そこで5時間ほどえび談義をしてお開きとなりましたw

社長様ご馳走様でした!!

今回は人見知りの僕にはなかなかの難易度の高い大人数での

会議?????でしたがとても勉強になり楽しかったです

有り難うございましたw

皆さんまたまた遊んでくださいね~

今度は福岡にも遊びに来てね

では、おまえら、おぼえとけよー!!

まぁ、大体そんな感じでつ!!

| エビ | 01:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

稚えびが黒い!
多分、飼主者の腹の色です!
僕のところは赤色ですww
あ、花屋さんは多分エ○いピンク色だとv-410

また遊んでくださいね!

| 飛鳥えび | 2012/08/18 08:46 | URL |

こんにちは~v-411
先日はお疲れ様でした!!

あの人の身振り手振りのエビ談話はすごかったですねぇ~v-392
またこちらに来る時は誘って下さいねぇ~v-411
↑かなり遠いですが・・・

これからもよろしくお願いしますv-411

| こっちゃん親父 | 2012/08/18 11:02 | URL |

こんばんわ~^^
先日はお疲れ様でした!
色々と盛り上がりすぎましたね(笑)
エビ飼育の話したかな~?v-394
めっちゃ聞きたかったのは事実ですけどw

遠いので中々会えないのが残念ですv-409
で、次はいつ大阪へお越しですか?(笑)

ps あ、腹の中は白くて頭の中がピンクです(爆)

| AB flower | 2012/08/18 23:05 | URL |

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

飼育者の腹の色と比例するのなら
家はどす黒い筈なんですがね~(爆
残念ながら家は...

花屋さんの所の色は間違いないと思われますw

こちらこそまた遊んでくださいね~
次はあそこで(笑


>こっちゃん親父さん

A,DO~MOw

お疲れ様でした~
あの方の話はとても勉強になりましたw
距離は相当ありましたが
それ以上に楽しかったですw

こちらこそまた遊んでくださいね~
よろしくお願いします(笑


>ピンクflowerさん

A,DO~MOw

お疲れ様でした~
うんうん、本当に盛り上がりましたね~
アルコール抜きなのに(爆
えび飼育の話はとても勉強になりました
有り難うございましたw

次回は福岡に是非遊びに来てくださいw
こっちも面白い所は沢山ありますよ~

腹の中が白い???それに関しては良く分かりませんw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/08/19 02:29 | URL |

A,DO~MOw
先日はお疲れでした~
赤の稚えびは黒いモンですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
原の中と同じなら花屋さんは真っ黒・・・
いや、漆黒です(爆)

| 某すぺ. | 2012/08/19 04:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
先日はお疲れ様でした。
無事に帰れたようで^^

かなりびくびくだったのであまり
話せなかったですけど
楽しかったです。
また宜しくお願いします。

それにしてもABフラワーさんのキャラを
120%使用してますね(笑

| まゆえび | 2012/08/19 23:55 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

先日はお疲れ様です~
赤の稚えびは赤~〇〇色でつ!!
花屋さんの腹の中の色は漆黒ですかね~
僕的にはピンクっぽいような気がしますw


>まゆえびさん

A,DO~MOw

お疲れ様です~
なんとか無事???に帰ることができましたw
お互い見知っていたので
あまり話せませんでしたね~
こちらこそ、宜しくです!!

花屋さんのキャラはまだまだ
引き出せるとと思いますよ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/08/21 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/232-984fe1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

