BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO、105  あるものだけで立ち上げ 

093002.jpg

ども~皆さんいかがお過ごしですか?僕はといいますとこないだの休みに一本立ち上げましたよ

本当はリセの予定でしたがエビ掬いが面倒でなんとなく

あるものだけでなんとなく立ち上げましたなんとなくね

その水槽がコレっ

093001.jpg

懐かしいふちあり水槽が泣かせるでしょ~

まあ上手く立ち上がれば◎ってことで

だけど、ウチでは相性がのいつもは使わないキュウチャク系のソイルを使ったんでどうなる事やら

えっなんである物だけで立ち上げたのに何時も使わないソイルを持ってるのて声が聞こえてきそうですね~

ソ ・ レ ・ ハ ・ネ 以前このソイルを使ってブッコケタのでず~とウチの押入れにしまっておいたのです

今回は仕様が違うので上手く立ち上がってくれるといいのですがっ・・・

既に濁って怪しい感じでイッパイですが期待せずに待つとしましょう


そういえばエアコンが完全に壊れてしまったので

今度の休みに電気屋さん巡りをせねば

エビを飼っているとお金が沢山かかりますね・・・・・・体力も・・・・・

あぁそう言えばリセも残っとる(汗  

まぁなんとなくしようと思っただけなのでそんなに急いではないんですけどね


あっ僕がガッツリ写りこんで写りも最悪の水槽の画像はサラッと流してくださいね~それでは






| エビ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ち上げお疲れです!
もう慣れましたが、枠有りはえびが掬いにくくて困りますね(汗)
吸着、上手く行くことを祈ってますwv-411

| 神戸の西沢さん | 2009/10/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

>神戸の西沢さん

なんか既に暗雲が立ち込めてますよ(汗
まぁじっくりやります!!
てか、いつの間に西沢さんになったんですか(笑

| えびぞ~ | 2009/10/04 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/23-5d4d6255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

