BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO285  Heat Waveさんの3周年に行ってきました!!

A,DO~MOw

昨日は家の近所で花火があっていたので

最初は現地に見に行っていたのですがあまりの暑さに

始まる前に帰ってきましたw

でも、家の2Fからも良く見えましたw

019.jpg

で、今日はHeat Waveさんの3周年に遊びに行ってきました

家でクレちんミトちんと待ち合わせをしてスグに出発しようと思いましたが

「おいおい、えびを見せろよこの野郎~」と言いながら

2人とも少々強引に

えび部屋に入って行きましたがスグに出てきました!!

「お、おい.....」

でHeat Waveさんへ

途中であの人が僕の家に携帯を忘れたと血相を変えて

言ってましたが、

着く寸前だったのでそのまま行くことに.....

到着~

004_20120723003829.jpg


すると着いてからも「撮りて~、撮りて~」と

ブツブツ言っていたので逆に撮ってみましたw

027.jpg

で、僕も帰ってきてから考えてみると写真をほとんど撮ってませんでした(汗

ですが今回は何時もより色々な方と話すことができとても勉強になりましたw

話していただいたみなさん有り難うございました!!

古賀さんや料理してくれた方々に感謝です

バーベキューはとても美味しかったですご馳走様でした!!

参加された皆さんお疲れ様でした!!

今回もとても楽しかったですw

そして本来ならそのまま帰れるのにもかかわらず

帰りに携帯を取りに僕の家に来てから帰る

この人達の振り上げた拳に切なさを感じました

025.jpg

また、あそぼーね


今回の買い物

028.jpg

1日でも長く点灯してください

まぁ、大体そんな感じでつ!!

| エビ | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
お、おい!まあまあ普通!!(汗)
明日上がるであろう、その②は臨場感
溢れる感じでお願いしまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/07/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
もう3年も経つんやね~
広島の爆殖二人組も来てたんや!
そして、僕も続編を期待していますv-413

| アル | 2012/07/23 20:49 | URL |

お疲れさんです!

ハンバーグ食いてぇ~
肉、食いてぇ~

もう少し近くにならんもんかのぉ。。。

| 飛鳥えび | 2012/07/23 23:49 | URL |

A,DO~MOw

先日は、うちの子が息子さんを悪の道に近づけてしまって失礼しました!(◎_◎;)
次は必ず1人か世話人を連れて行くと心に決めた一日でした( ̄^ ̄)ゞ
また、ゆっくり遊んでちょっ!

| ミト | 2012/07/24 20:31 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

すみませんこれが全てでつw
後は広島の人たちの記事をご期待ください( ̄ー ̄)ニヤリ


>アルさん

A,DO~MOw

そうですね~
3年。。。
早いですねw
広島の人たちも来てたので
楽しかったです!!
次回はアルさんも是非!!

続編は無いでつw



>飛鳥えびさん

A,DO~MOwお疲れでつw

ハンバーグやっぱり美味しかったですよ~
僕も肉は大体食いたいですw

次回は飛鳥えびさんも是非!!


>ミトちゃん

A,DO~MOw

子供たちも仲良くしてたので
また、連れてきてね!!
うんうん、来月あそぼ~ね!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/07/25 23:17 | URL |

おい!写真!!

A,DO~MOw
先日は素晴らしいフ〇〇リっぷりを見せて頂き
誠に感謝しておりまつ!

ま、大体そんな感じです!

| クレ | 2012/07/26 00:23 | URL |

>クレさん

A,DO~MOw

先日は家のショッボイ水槽を見て頂いて
有り難う御座いまつw

また遊びませうw

ま、大体そんな感じでつ!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/07/30 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/229-b49a7670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

