BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO282 良く降りますね 

A,DO~MOw

毎日毎日、雨が降って嫌になりますね~

水温はあまり上がらないので良いのですが

仕事中は悲惨なものですw

あと二週間位の辛抱ですかね~

...でも梅雨が明けたら本格的な夏が到来しますし

それはそれで憂鬱です

あっそれと毎年ですが虫!!

家にいる女っぽい人が害虫を発見する度に

薬的なものが使えないので

「もうっっ!!」て言いながら僕にプレッシャーを掛けてきます。

特に寝る前に蚊が部屋に入ってきた時の翌日なんかは

皆の顔が見れません...

夏はいろんな面で面倒な季節です


011.jpg

ま、大体そんな感じでつw

| エビ | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

44444Hitおめでとうございます。
きっと素敵なプレゼント的な何かが用意されていることでしょう。
近いうちに取りに伺います。

| パソコン作業員Knd | 2012/06/28 08:42 | URL |

フフフフ

その写真の黒・・・何度も撮影したけど横を向いてくれんかったような・・そうでないような・・・・
実は俺も昨日カメラもって撮影しててエビの野郎が横むかんで落ち着きがないけん・・・
イラってしてやめた!

| char | 2012/06/28 11:43 | URL |

A,DO~MOw
おい!こっち全然、雨降らん!!
虫?
アースノーマット使ってるけど大丈夫よ?

| 某すぺ. | 2012/06/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

>今度君

あっど~もw

素敵なプレゼント???
じゃあ、アマフロで良いでつか???
てか、本当に44,444踏んだのか??おい!!


>charさん

A,DO~MOw

まぁ近い様な遠いような...
横を向かなかったのもありますが
向いたとしても切なすぎてこの写真を
載せたに違いありません...(涙


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

雨、降らん???
羨ましいですな。
でも、常夏の気候も困りますw

家も2階の子供部屋は全開で使ってまつyo!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/28 23:05 | URL |

A,DO~MOw 

もー豪雨最悪。

んもぅっ!!

| クレ | 2012/07/05 00:04 | URL |

>クレさん

A,DO~MOw

そうね、最悪やったよ!!

んもぅっす!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/07/08 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/226-e825f594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

