BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO280 集まれえび友にイッテキたよよよ~ん!!

A,DO~MOw

今日はすごい雨でしたがアクアスペースkⅡさんで行われた「集まれえび友!!」に行ってきましたw

で、ビンゴゲームでこんなものを頂きました

060.jpg

今回は早めに揃ったので良い景品が貰えましたw

サテライトとかサテライトとかサテライトとか。。。。。

楽しかった~~~w

社長様には色々お気遣いいただきまして感謝しています。有り難うございました!!

で、子供が雨でビショビショになって遊んでいたので

早めに退散!!

・・・なぜか今日僕はずっとニヤケてたらしく

車の中で嫁に「なんでずっとニヤニヤしてんの???」と聞かれましたが

僕自身も良く分からず、とにかくニヤケが止まりませんでしたw

で、帰りに嫁が大好きなラーメン屋に

056.jpg

このラーメン見ての通り半端なくこってりで

僕が今まで食べた中ではブッチギリのこってりランキング第一位!!

ラーメンを美味しく頂きお次はHeat Waveさんへ

で、色々話を聞いてましたが家族連れだったので渋々お店を後に...

それから次は「そうだIKEAに行こう!!」となり駐車場まで行きましたが

059.jpg

凄い渋滞で駐車場に入れなかったのでやっぱり帰宅。

で、今メンテ中だす

005_20120624232118.jpg

ふぅ~~~~

ま、大体そんな感じでつw

| エビ | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!ラーメン泡立っとる!!(激濃)
でも美味そうやな~v-10

ん?なんでニヤケてんの?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/06/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

このラーメン強烈ですよ~
今度行きませう!!

ん?なんでニヤケてんの?って言われても
僕にはわかりません?( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/25 00:51 | URL |

A,DO~MOw
おい!ラーメン汁ネロネロしとる!!(激濃)
でも美味そうやな~
太るぜぇ~

フロッグピットがそんなに育つ水槽の作り方を
知りたい。

| 飛鳥えび | 2012/06/25 21:31 | URL |

A,DO~MOw
おい!ラーメン汁ヌチョヌチョしとる!!(激濃)
でも美味そうやな~

ん?なんでニヤケてんの?
それを想像するとコチラもニヤケがほとばしります♪

| クレ | 2012/06/25 23:21 | URL |

>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

本当、このラーメンはネロネロしてますよ~
今度行きましょうね~w

この草の育て方ですか???
ズバリ、放置でつ。。。


>クレさん

A,DO~MOw

この汁ヌチョヌチョもしてますね~
てことで今度行きましょうね~w

まぁ僕の表情に関してはご想像にお任せしまつw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/25 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/224-3bdd3e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

